早見沙織さんから年賀状が届きました。

[声優] 早見沙織さんから年賀状が届きました。


たぶん自分にとって早見沙織さんは一番引っ張ってくれる存在なんじゃないかなと思う。あ、あけましておめでとうございます。今年も情熱だけで生きています。


早見沙織さんに出会わなければ今ほど生きることに対してがんばれなかった気がする。早見沙織さんに出会って『自分が気付かなかった感情を芽生えさせた』『まだ誰にも見せてない翼を広げさせてくれた』、そんな例えに当てはまる心境になった。それまでは無関心で心から笑えることもなく惰性で生きていたけど、ただ前に進むだけじゃ見えないこともあるんだって知った。


この辺りはよく聴いてる歌の歌詞からの引用なんだけれど。


それじゃあストパン見て、わたしにできることって何だろうかと考えるとイラストが好きなんじゃないかと思った。じゃあ、どれだけ情熱を注げられるのかと試す意味で描き続けてみると結構がんばれる。それならと活躍してる早見沙織さんを目標にしてイラストを描いて生きていくわけ。そこでこれ完全にバクマンだよねと気付いてしまった。そんな俺のディスティニー。


そこにはやみんからファンレターの返信、もとい年賀状がきた。左側は名前バレるので薄消ししてます。マイラブリーエンジェル早見ちゃん。迎撃ブログは早見沙織さんを応援しています。
早見沙織ちゃん年賀状